DO?GO!愛媛

大街道「フルーツパーラーみしま」のマンゴースイーツ

「大街道フルーツパーラーみしま」



出典:フルーツパーラーみしま&旬のフルーツ|デザート|愛媛

フルーツパーラーみしまは松山市大街道商店街内にある創業昭和2年の果物専門店。

こちらの魅力は、店内にイートインスペースがあり旬の果物を「パフェ」で頂けること…!

一番食べごろのフレッシュな果物を贅沢に使ったメニューは他では味わえない逸品です。

【店舗情報】
フルーツパーラー みしま
790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-5
営業時間:10時00分~19時00分
※ランチタイム営業時間:11:30~14:30
お問い合わせ: 089-921-8598

とろける美味しさ♡マンゴーパフェは4月下旬販売開始

フルーツパーラーみしまでは、いちごやキウイ、メロンなどがのったスタンダードなパフェも楽しめますが、これからの季節オススメなのは「マンゴーパフェ」。


※画像は2017年のものです。

薄く繊細にカットされたマンゴーがたっぷりと載っています。
旬の完熟マンゴーを心ゆくまで楽しめるマンゴー好きにはたまらない一品ですよね。
お値段は980円です。


※画像は2017年のものです。

さらには、甘さ控えめのひんやりとしたソフトクリームにマンゴーがごろごろとのった「マンゴーソフトパフェ」なんて商品も♡
こちらはお値段850円です。

フルーツパーラーみしまのマンゴースイーツは、2018年4月26日より販売予定。
ぜひGWに松山市大街道へお出かけの方は、こちらのマンゴーパフェを味わってみてください!

旬の果物たっぷりフルーツサンドも

フルーツパーラーみしまで季節のパフェと人気を争うのが「フルーツサンド」。
注文してからカットしてくれるフレッシュな果物とさっぱりとした甘さのクリームが惜しみなくパンに挟まれています。
「これぞフルーツサンド!」というビジュアルがたまりません。



出典:季節のメニュー – フルーツパーラーみしま

今の季節は愛媛県のブランド柑橘「せとか」のジューシーな果実をつかった「せとかサンド 」がオススメ。
香り高くみずみずしい美味しさのせとかがフルーツサンドにピッタリです。

その他おかず系サンドも見逃せません。



出典:ランチ – フルーツパーラーみしま

ランチタイムの11:30~14:30に食べられる「アボカドと海老のサンド」も人気のメニュー。
「アボカドってこんなだっけ!?」と驚くほどのクリーミーな味わいで、やみつきになってしまう人も多いんですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
老舗の果物店「フルーツパーラーみしま」が作るフルーツパフェ、フルーツサンド。
注文を受けてからフルーツをカットしてくれるので、超フレッシュな状態で頂くことができます✨
「なんとなく気になってたけど入ったことがなかった」という方、後悔はさせません! ぜひ「みしま」のフルーツを堪能してください💕