DO?GO!愛媛

愛媛のイッピンが届く愛顔の食卓「いいね定期便」

愛顔の食卓で「いいね定期便」スタート♪

松山市花園町にある「愛顔の食卓」。愛媛の特産品が揃うアンテナショップです!

こちらのお店で「いいね定期便」という新たなサービスがはじまりました。

「愛媛の食卓で取り扱っている柑橘を使った商品」+「愛媛の特産品(食品をメインにした飲料・木工・日用品等)」の詰め合わせが自宅に届くというもの。

「まだ知られていないけれど美味しくて素敵な愛媛のイッピンをたくさんの人に知ってもらいたい!」という思いから考案されたそうです。

下記の3つのコースがあり、金額や届く頻度で選ぶことができますよ。※全て消費税・送料込み

愛媛の味をぎゅっ。毎月わくわくコース 年12回(1ヶ月に一回) 36,000円
2ヶ月に1回のごほうびコース 年6回コース(2ヶ月に一回) 18,000円
お気軽愛媛の旬、体験コース 年4回コース(3ヶ月に一回) 12,000円

申し込みは、専用はがきにて。はがきは花園町の「愛媛の食卓」の店頭でもらうか、HPからダウンロードできます。

被災地を応援する「南予応援セット」も販売



出典:商品一覧|愛顔の食卓オフィシャルサイト

愛顔の食卓では西日本豪雨により被害をうけた南予の製造者さんを応援する詰め合わせセットの販売も行われています。

お値段は1セット3000円(税抜)。3~5点の南予産の商品詰め合わせが届きます。

下記ページから購入できますよ。

愛顔の食卓 南予応援セット
http://1455634.shop/list.php?ini=on&price=5#detail0

南予の復興を応援したい方はぜひ、南予応援セットを買って・食べて応援しましょう!

まとめ

知らなかった愛媛のイッピンと出会える「いいね定期便」♪

中身は完全にお任せなので、何が入っているか開けるまで分からないワクワク感が楽しいですね。

興味のある方はぜひ注文してみてください✨

アイキャッチ画像出典:愛顔の食卓オフィシャルサイト