DO?GO!愛媛

松山市道後喜多町 にきたつ庵のテイクアウト情報【#DOGOTAKEOUT】

にきたつ庵アイキャッチ

利用上の注意
・掲載時の情報です。料金等一部変更されている内容が含まれる可能性がございますので、店舗の公式HP・SNSを確認、または直接問い合わせを行ってください。
・新型コロナウィルス感染症感染拡大を受け、テイクアウトに対応しているお店を紹介していますが、状況によりテイクアウトを中止している場合もあります。
・掲載されている情報に関しまして、各店舗様から頂いた内容に基づいて作成しておりますが、情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではありません。弊社では、掲載内容及び当ウェブサイトの利用者による利用に関して、債務不履行責任、瑕疵担保責任又は不法行為責任その他その原因を問わず、利用者に対して何らの責任も負いません。

▼Information▼
愛媛県内の飲食店さんのテイクアウト情報を無料掲載いたします。
詳しくは飲食店様向け記事をご覧ください。

《お店からのコメント》
蔵元直送の蔵酒と、旬の食材が織りなす料理をお届けする「にきたつ庵」が、ご自宅でもお楽しみいただけるお弁当を作りました。
「にきたつ庵特製 旬彩弁当」は、お好きなお酒やソフトドリンク1本付きで、家飲みにもぴったりです。
にきたつ庵のお料理の味わいが醸す上質のひとときを、ご家庭でもお楽しみください。

メニュー
・にきたつ庵特製 旬彩弁当(お好きなお酒・ソフトドリンク1本プレゼント) 2,500円
・うなぎ弁当 1,800円
・幕の内弁当 1,500円
・特製天丼 850円

《お店からの注意事項など》
・お受取時間は12:00~17:00、にきたつ庵店舗にてお受取
・「にきたつ庵特製 旬彩弁当」は前日までに要予約(当日は要相談)
・定休日など、お電話が繋がらない場合は089-924-6616(水口酒造)までお電話ください。
・「にきたつ庵特製 旬彩弁当」は生ものが含まれるため、お渡し後2時間以内にお召し上がりください。その他のお弁当につきましても、保存料等不使用のため、その日のうちにお召し上がりください。

【店舗詳細】
にきたつ庵
松山市道後喜多町3-18
営業時間:11:00~14:00
定休日:月曜日(祝日場合は翌火曜日)、第一火曜日
電話番号:0899246617
注文方法:電話、または店頭でも注文可能(メニューによっては事前予約が必要な場合がございます。)
駐車場:有り(12台)

にきたつ庵公式HP
にきたつ庵公式SNS

▼テイクアウト対応飲食店まとめ ※随時更新▼