DO?GO!愛媛

松山市北条のカフェ「NORTHSHORE」で心も身体も癒される…

ジャー

「NORTHSHORE(ノースショア)」松山初出店!



出典:NORTHSHORE.hanafru-Facebook

ただいま人気上昇中のNORTHSHORE(ノースショア)が6月1日に松山市北条地区にオープンしました!

【アクセス情報】
ノースショア | NORTHSHORE
〒799-2468 愛媛県松山市小川甲858 17-6
営業時間:7時00分~22時00分
電話:089-909-6116

すでにご存知の方も多いのでは?

新鮮なフルーツや野菜をたっぷり使って、おいしくて健康的なメニューが用意されているカフェダイニング。

それがNORTHSHORE(ノースショア)なんです!

こちらでは、その魅力をお伝えします!

魅力その1♡充実のお食事メニュー



出典:NORTHSHORE.hanafru-Facebook

生きる上で重要な「食」。

毎日、できるだけ楽しく、おいしく、身体によいものをというのが、世の女子の願いですよね。

午前中はCAFÉ&BRANCHタイム!

朝のおなかの調子に合わせて、フルーツボウルやアサイーボウルなどの果物系メニューや、パンケーキやたっぷりのサラダがついたトーストプレートなどの朝食メニューが用意されています♪

うれしいことに、「朝はパンよりお米派!」という方も満足できる「ロコモコプレート」もあるんですよ♪

お昼のLUNCHタイムには、これまた野菜たっぷりのヘルシーメニューがたくさん揃います。

バラエティに富んだメニューの数々。毎日通って制覇したくなりますよね♡

魅力その2♡コールドプレスジュースが買えちゃいます!



出典:コールドプレスジュース専門店(大阪・神戸)PARACHUTES「パラシューツ」

「コールドプレスジュース」ってご存知ですか?

ダイエット女子なら誰しも気になっているはず……!

もしかすると実践しているという方もいらっしゃるかもしれません。

NORTHSHORE(ノースショア)では、コールドプレスジュースのブランド「PARACHUTES(パラシューツ)」の商品を購入することができるんです♪

代謝を上げて、美容や健康に大きく作用するということから大人気の酵素ジュースですが、酵素の成分を壊さずにジュースにするのはとっても大変……。

でも、PARACHUTES(パラシューツ)のコールドプレスジュースなら、生きた酵素を直接体内に取り込めちゃうんです!

気になっていたけど手が出せなかったという方はぜひNORTHSHORE(ノースショア)で購入されてはいかがでしょう?

魅力その3♡オーシャンビューで癒される

NORTHSHORE(ノースショア)のこだわりは、「食」に関することだけではありません。

「海が見えるカフェ」もこだわりのひとつ!

今回、北条地区でオープンする店舗も海辺の立地にあり、オーシャンビューが楽しめます。

実は海を見ることで、高ぶった精神が落ち着く、精神的な疲れが癒されるという効果があるんです。

カフェでランチ、と言うと仲の良い友達とワイワイおしゃべりをしながら楽しむイメージが強いですよね。

でも、こちらでは、「あー疲れた~~!」と叫びたいくらいの“お疲れモード”なときにひとりでフラッとランチ。なんていうのもアリです!

きっと健康的で美味しい食事と美しい景色に心も体も癒されること間違いナシですよ♡

まとめ

北条の海岸線には、いくつかカフェがありますよね。

でも、こちらは本当に女子ならぜひ一度は行ってほしい!いや、一度と言わず何度でも行ってほしいお店です。

日常の忙しさに疲れて癒されたいときや、ただ海を見ながらオシャレに食事したいとき、野菜がたくさん食べたいとき。

そんなシンプルな欲望がすべて満たされるのがNORTHSHORE(ノースショア)なんです。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。