DO?GO!愛媛

女性に嬉しい!お野菜食堂 SOHSOH ロープウェイ通り本店

トマト

野菜不足は美肌の大敵…!?

美肌をつくるには、十分な睡眠やスキンケアも大切ですが、何よりも気を付けなくてはいけないのは「野菜不足」なんです。

特に、ブロッコリーやピーマン、小松菜等に含まれるビタミンCの不足は、ニキビや吹き出物などお肌のトラブルの原因になってしまうんです!😱

でも、1日にたくさんの野菜を摂取するのは大変ですし、何より自分で調理するのはちょっぴり面倒ですよね……。

そんなときオススメなのが、旬のお野菜をたっぷり摂れる美味しいランチを提供してくれる「お野菜食堂 SOHSOH」なんです。

野菜不足解消に!「SOHSOH ロープウェイ通り本店」で野菜たっぷりのヘルシーランチを



出典:ギャラリー|お野菜食堂 SOHSOH

ロープウェイ街にある「SOHSOH ロープウェイ通り本店」は、和テイストな外観で、雰囲気のあるお店。

平日であっても、ランチの時間帯はたくさんのお客さんが並ぶほどの人気店なので、土日は特に事前の予約をオススメします。

SOHSOHのランチは、とっても種類が豊富💖

初めて行く方は悩んでしまうかもしれませんが、スタッフの方が丁寧にメニューの説明をしてくれるので参考にしてみてくださいね。

一番人気の「お野菜たっぷり玄米定食」は、毎日変わる旬のお野菜を使った5種類のおかずと、玄米ご飯が食べ放題❗️ 毎日通っても飽きないメニューです。

玄米ご飯にも種類があって好きなものを選ぶことができますよ。特に、玄米ご飯の上にとろろを乗せる「とろろご飯」は絶品。これだけでご飯が進んじゃいます🎵

その他にも、「選べるおかず定食」、「デラックス定食」、「よくばり定食」、「定番定食」があり、その日の気分で選べますよ。

また、「お野菜たっぷり玄米定食」が売り切れていた場合にだけ注文できる「まかない定食」というレアなメニューもあります❗️ 毎日通うと出会うことができるかもしれませんね……!?

そして最も嬉しいのは、ランチタイムの営業時間です。

ランチタイムが夕方18時までとなっていますので、お仕事が忙しく遅いランチになってしまった日にも、安心してお店に行くことが出来るんですよ。

まとめ

SOHSOHでは、ランチだけでなく、ディナーも楽しめます。カレとのデートにもピッタリのお店ですよ💛

また、同僚との飲み会や、友達との女子会にぴったりなコースもありますよ。お値段もリーズナブルでお財布にも嬉しいですよね!

野菜不足を感じたら、ぜひSOHSOHに足を運んでみてくださいね。