DO?GO!愛媛

オススメ 愛媛のお取り寄せスイーツ3選♡

皆さんはスイーツのお取り寄せを行ったことがありますか?

通販サイトなどでは、様々なスイーツが売られていて見ているだけでもワクワクしちゃいますよね。

最近はコロナ禍で愛媛に帰ることができない方も多いと思います…。
そんな方も、お取り寄せスイーツで”愛媛気分”を味わうことができますよ!
おうち時間もちょっと楽しくなりそうですね。

今回は、愛媛のお取り寄せスイーツを3つご紹介します!

一福百果 まるごとみかん大福

まず1つ目は、清光堂さんの「一福百果 まるごとみかん大福」です!

これは文字通り、みかんを丸ごと大福にしたものです。丸い形がとても可愛いらしいですよね!
このみかんには、ちょっとした秘密があるんです。。。

それは、1つ1つ手作業で、スジを取り除いているということ!!
そうすることで、みかん大福のみずみずしさを最大限に味わうことができるのです。
1つ1つがちょうど良い大きさになっているので、3時のおやつに手軽に食べられそうですよね。
皆さんもぜひ、一度お取り寄せしてみてください。

ご購入はこちらから↓↓↓

https://www.ichifuku-hyakka.com/shop/archive/779/

霧の森大福

2つ目は、「霧の森大福」です!

この大福は抹茶味です。
しかも、ただの抹茶味の大福ではありません。
お茶どころとして有名な新宮町の抹茶を生地にも外側のパウダーにも使った、とても贅沢な大福なのです!

この大福は、なんと4重構造。
中心にクリーム、そのまわりにこしあん、そして抹茶味の餅、その外側に抹茶パウダーがまぶされています。想像しただけでよだれが出てきそうです…。

食べてみたいと思った方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
とても人気のため、お取り寄せは抽選販売となってしまいますが、ぜひおうち時間のお供に食べてみてくださいね。

お取り寄せはコチラから!↓↓↓

https://wowma.jp/user/716525

 

アケハマ12°ミカン&ポンカンジュース

最後にご紹介するのは、「アケハマ12°ミカン&ポンカンジュース」です!

これはJA全農えひめ直販ショップで売られている、100%ミカンジュースとポンカンジュースをセットにしたものです。
可愛らしいビンに入っていて、ラッピングもおしゃれ!女子受けも良さそうなジュースです。
それに加えて、ミカンジュースは糖度12度以上、ポンカンジュースは13度以上の果実のみを使っているんだそうです!美味しいに決まってますね!

このジュースは、「第1回 えひめの笑顔セレクション みかんジュースコンクール2018」「愛媛県産の温州みかん100%部門」でGOLD AWARDを受賞しています!
ぜひ一度、飲んでみてくださいね。

お取り寄せはコチラから↓↓↓

https://www.ja-town.com/shop/g/g7201-0046ab/

 

まとめ

いかがでしたか?
どれも美味しそうで迷ってしまいそうですよね。
愛媛のお取り寄せスイーツは、他にもたくさんあります!

おうち時間のお供に、ぜひ一度お取り寄せしてみてくださいね。