DO?GO!愛媛

クリスマス・ナイト・フライトで記憶に残る記念日を!

クリスマス・ナイト・フライト

クリスマス・ナイト・フライトとは

クリスマス・ナイト・フライトとは愛媛航空株式会社が運営する、「遊覧飛行」のこと。


普段車や自転車で通っている街を空の上から眺められたら……なんとも素敵ですよね♪
忘れられない特別な思い出になることでしょう。

気になる期間は2017年12月23日(土)から2017年12月24日(日)の二日間
予約が必要なので忘れないでくださいね。

【イベント情報】
時間:18:00~21:15(最終到着時間21:15)
価格:15分コース22,350円~(税込)
場所:愛媛県松山市南吉田町2731 松山空港内

松山空港有料駐車場がありますので、車でも行くことができて便利ですね★

クリスマス限定のフライトはデートにぴったり

12月23日、24日はクリスマス間近。限定の夜間フライトはデートにも最適ですね♪
ナイト・フライトはクリスマス限定です。

恋人に喜んでもらえること間違いなしの絶景スポットです。
聖なる夜に、今年は一味違う、優雅な上空散策を楽しんでみてはいかがでしょうか。
優雅に松山を見下ろしながら、心ゆくまで幸せな時間を過ごせそうですね(告白も成功するかも?)!


デートだけではなく、お友達とわいわい楽しみたい!という方にももちろんぴったりです。

驚きと感動をその目で確かめてみてくださいね!
きっと素敵な空中飛行になりますよ。

知っている建物を上空から探してみるのも面白そうですね☆
話のネタにもつながります。
夜の街は幻想的で美しいですよ💛

コースは色々

クリスマスだけではなく、普段の日でも遊覧飛行を楽しむことができます!

【コース情報】
松山城や道後平野の上空をめぐる「坊ちゃんコース
瀬戸内海しょ部の上空をめぐる「マドンナコース
来島大橋および道後平野の上空をめぐる「村上水軍コース

コースの名前も愛媛ゆかりのものとなっていて面白いですね★

クリスマスコースで遊覧飛行のとりこになった方は、その他のコースも楽しんでみるのもいかがでしょうか。

飛行は大人2名様からとなっていますので、家族、友達、恋人と、素敵な旅を楽しんでくださいね!

日々の疲れを癒すこと間違いなしです。

まとめ

いかがでしたか?クリスマス・ナイト・フライトの情報をお伝えしました。

クリスマスの夜にはぜひ、遊覧飛行で夜空を散策してみてください!
きっと今年のクリスマスは、一生心に残る、素敵な思い出となりますよ☆

今まで以上のわくわくするようなクリスマスをお過ごしください。