DO?GO!愛媛

倒せば賞金10万円!? 毎週金・土の夜はキスケボウルで「100本ボウリング」に挑戦!

Bowling

賞金10万円!?キスケボウルで100本ボウリングにチャレンジ!

キスケボウルでは毎週金曜土曜の夜に、とっても熱いキャンペーンが開催されます!

その名も「100本ボウリングチャレンジ」!

ルールをご説明します♪

週末の夜に開催されるチャレンジタイム。その最中にストライクを出すとモニターでスロットゲームが開始!

最初に当たった人に「100本ボウリング」にチャレンジする権利が与えられるんです。

100本ボウリングに挑戦して、見事100本倒せば10万円GET!

ちなみに過去最高記録は77本だそう。

まずは挑戦権をゲットするために、ストライクを出さなければなりませんが、10万円なんて考えただけでドキドキしちゃいますよね♪

一日中楽しめる「キスケBOX」に遊びに行こう!



出典:キスケBOX | キスケ株式会社

キスケボウルは、松山市宮田町にあるJR松山駅前の「キスケBOX」3Fにもあります♪

1100台以上停められる大型の駐車場がありますので、車での利用も便利です。

キスケBOXは複数のアミューズメント施設が集まっているので、ボウリング以外にも楽しみ方がたくさんあります。

「カラオケWAO」は四国で一番大きなカラオケルームを持つレストランカラオケです♪

食べ物・飲み物のメニューが充実しているので飲み会や女子会・ママ会での利用にもぴったり!

「麻雀JAO」は一般的な麻雀店とは全く違ったイメージの安心感と高級感があるお店。

サークルや教室もあるので、麻雀初心者の女子も気軽に麻雀を楽しめますよ。

キスケBOXには他にも温泉やエステ、ゲームセンターなどの施設があり一日中遊べます。

まとめ

キスケBOXはご家族やお友達と一日中楽しめる魅力的なアミューズメント施設♪

あなたもキスケボウルで「100本ボウリング」にチャレンジしてみませんか?