DO?GO!愛媛

愛媛大手スーパーフジのキャラクターとキティちゃんがコラボ!?

mameputi

フジ公認キャラクターについて



出典:ハッぴぃ・ショッぴぃ・フジッぴぃブログ

「サイ♪サイ♪サイ♪総力祭♪♪♪」のCMでおなじみの三つ子のサイのキャラクター『ハッぴぃ』『ショッぴぃ』『フジッぴぃ』♡

愛媛に住んでいれば「見たことあるーっ!」という方がほとんどですよね?

このキャラクターは、2007年に40周年を記念して作られたんです。

ということは、もう10才なんですね! なんとうちの子と同い年でした(笑)

ちなみに、ピンク色が『ハッぴぃ』、黄色が『ショッぴぃ』、水色が『フジッぴぃ』ですよ♪

最近では、着ぐるみも登場しイベントでもよくみかけます。もしかしたら近所のフジで、出会えるかもしれません♡

ポイントカードもキャラクターバージョンが登場。今では道後温泉バージョンや四国や周辺地域の名所などを描いたものが数種類あるんです。

3月からは50周年記念バージョンも登場しているんです。

どれもかわいくて迷っちゃいますよ。

カードもキティちゃんとのコラボ出ないかなぁぁ……♡

キティちゃんとのコラボ商品

サンリオの人気キャラクターHELLO KITTYとフジのキャラクターがコラボしちゃうなんてビックリじゃないですか!?

これがホント、かわいすぎるんです♡♡♡

『ハッぴぃ』『ショッぴぃ』『フジッぴぃ』の格好をしたキティちゃん♪

大きめなぬいぐるみと、まん丸の小さいぬいぐるみマメプチシリーズ、ボールチェーンキーホルダーがあるんです。


ぬいぐるみは、おすわりしたキティちゃん。

頭は『ハッぴぃ』『ショッぴぃ』『フジッぴぃ』それぞれをかぶっている感じ。

服はキティちゃんのスタンダードなオーバオールなところが通にはたまりません!

『ハッぴぃ』『ショッぴぃ』『フジッぴぃ』カラーなところがかわいいですね♪

キティちゃんのふっくらしたリボンもかわいい♡

あぁぁぁ……これは3体買っちゃいたい♪


マメプチシリーズは最近よく見かける「ツムツム」のような丸っこいかわいいタイプです。

車やデスクにずらっと並べたり、お部屋に積んで飾ってみたり、使い道が色々ありそう♪

これも3体並べちゃいたいな~♡


キーホルダータイプは、おすわりしたぬいぐるみのちっちゃいバージョンがキーホルダーになっています♪

お友達とおそろいでつけたり、ちょっとしたプレゼントにも使えそう!

これをつけてフジに買い物に行きた~い♪

まとめ

ホワイトデーのお返しやお誕生日プレゼント、自分へのプレゼントに……など色々と使えそうです♪

また、フジは四国4県と広島県・山口県にのみ店舗を展開していますので、その他の県に住んでいる方からすると、こちらのコラボ商品はとってもレア!

他県のキティちゃん好きの方にプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いナシですよ♪

おなじみのキャラクターとキティちゃんのコラボ商品! 他のグッズも増えると嬉しいですね♪