DO?GO!愛媛

一年に一度お姫様になれる日♡ひめ博2017開催日決定!

twins

愛媛でお姫様になれる?「ひめ博」って?

一年に一度、お姫様✨になれちゃう!イベント。

それは「ひめ博」です。

毎年大人気のイベントで、今年、2017年の開催日は、10月21日(土)!

今年で4回目の開催になるひめ博は、「愛媛の女子たちにもっと輝いてほしい♡」という想いから開催されてるんですよ。

至れり尽くせりの内容にも関わらず、入場無料なんです! これは行くしかありませんよね。

「女子って言っても、10代~20代の女の子だけなんじゃないの?」と思ったアナタ! ご安心ください!

ひめ博は、愛媛に住んでる全ての女子(女性)のためのイベントなんです。だから30代、40代、50代……の方でもOK💗

どの年代の方でも楽しめるブースやイベント内容が用意されています。

「ひめ博」の魅力や見どころ

ひめ博は、「どんな年代の方でも楽しめる☆」という事はもちろん、他にもたくさんの魅力があります。

美容体験できたり、コスメを試すことができたり、プレゼントがもらえたり、お買い物ができたり……。

なんと70以上のブースで美容・グルメなどのサービスや体験ができるんですよ✨

さらに、ひめ博だけの限定体験メニューなどもあるかも!?

女子のありとあらゆる欲求を満たすことができちゃう大満足のイベントと言えますね。

女性限定のイベントなので、男性の目を気にせずに思いっきり楽しめることもポイントです。

過去の「ひめ博」の催し&ブースをご紹介♡

2017年のイベント内容はまだ公開されていないのですが、今年も豪華な催しやブースとなること間違いナシ!

こちらでは過去のイベント内容や毎年人気のブースをご紹介します。

毎年大人気♪なのが、ジェルネイルを施した爪に立体スワロフスキーを装飾する3Dネイルの体験。

美しいネイルを施してもらうと、やっぱり気分が上がりますよね!

また、ものまねメイクファンタジスタの「ざわちん」による、オススメメイクレッスン&トークショーも開催されたことがあります。

そのほか、様々なエステや化粧品メーカーの美容系ブースが毎年出ていて、こちらも大人気♡

化粧品メーカーでは、美容のプロに肌悩みを相談しながら、一人一人に合ったベースメークの体験ができます。

プロフィールを提供することで、試供品などのプレゼントがもらえるブースも💄

また飲食ブースでは、普段は行列ができてなかなか食べられないお店のグルメ、B級グルメ、ソムリエが選ぶワイン&パスタなどが味わえます。

今年はどんなブースやイベント、プレゼントがあるのか今からとっても楽しみですね♪

まとめ

ひめ博は、普段やお仕事や家事、育児が忙しくて「自分のことを構う暇なんてない……!」という方にこそ、参加してほしいイベントです!

この日限りは、友達同士で母娘で、もちろんお一人様でも! 思いっきりイベントを楽しんで、お姫様気分を味わっちゃいましょう。

イベントの詳細は、ひめ博公式サイトにて随時公開されていきます☆ ぜひチェックしてみてくださいね♡