DO?GO!愛媛

第二の「ひめキュン」になれる?新規メンバーオーディション

おんなのこ

あなたも「ひめキュンになれる!?」オーディション開催中

10月末の卒業公演を最後に、全員卒業を決めた「ひめキュンフルーツ缶」。

公式サイトでは、その後継者となる新たなメンバーを募集しています。

応募期間は8月9日(水)まで! 参加費用は掛かりません。

応募資格は愛媛県在住の2017年現在12~20歳女性で、自薦他薦は問わないそう。

さらに募集人数は決まっていないとのこと。逸材がいればその分採用していくスタイルなのでしょうか。

応募方法は公式サイトからとLINEでの2つの方法があるようですよ!

詳しくはひめキュンフルーツ缶公式サイトの募集ページを御覧くださいね。

「ひめキュン」になると期待できること♡

もし、オーディションに合格し「ひめキュン」になったらどんな生活が待っているんでしょうか。

現メンバーの活躍をもとに、いろいろと妄想してみちゃいました♡

レッスンが受けられる!

ひめキュンのメンバーになったら、松山市河原町にあるキティホールでのレッスンを週2回以上受講します。

アイドルとして成功するための歌やダンスのレッスンをしっかり受けることができるそう。

レッスン料や衣装代を請求されることはないので、安心ですね。

公式サイトによると、合格後にレッスンを行っていくので、オーディション時には歌やダンスはプロ並みでなくてもいいのだとか。

ということはつまり、ごく普通の女の子にも「ひめキュン」になるチャンスがあるんです!

有名アーティストとコラボできちゃうかも…!?

ひめキュンといえば、ロックバンド怒髪天のメンバーと結成されたグループ「ひめキュン蝦夷乃無頼缶」でも知られていますよね。

もし、ひめキュンになったら怒髪天のような有名アーティストとのコラボも夢ではありませんよ。

また、現メンバーのひめキュンやアイドルフェスや、ロックフェスに参加していますので、もしかすると憧れのアーティストにも会って、同じステージに立つ!なんてことも起こっちゃうかもしれません♡

そう思うと、いろいろ夢が広がりますよね!

まとめ

ひめキュンが全員卒業してしまうのは悲しいことですが、「現メンバーがみんなを笑顔にしてくれたように、自分も頑張りたい!」という方や、「アイドルになりたい!」という方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

もしかすると第二のひめキュンとして活躍するのはアナタかもしれません!