DO?GO!愛媛

愛媛県松山市三津浜の写真館「Le rire」が素敵すぎる!

ビーチ

最高の表情を引き出すテクニック

「Le rire」の魅力は、なんといっても赤ちゃんから大人まで、どんな方が被写体でも最高の笑顔を引き出してくれるところ!

特に、小さなお子さんは、怒ったり、泣いたり、笑ったりと表情の変化が激しいですよね。

普段自宅でスマホを使って写真を撮るだけでも正直大変なものです。

でも、そんな激しい表情の変化の中でも、プロの仕事で最高の一瞬を切り取ってくれます。

成人式や七五三などの記念日はもちろん、私服姿での何気ない日常を大切な一枚に収めてもらうことができるんですよ。

得意分野はウェディングフォト!

どんなシーンでも素晴らしい一枚を撮もらえる写真館「Le rire」。

特に素敵に仕上げてもらえると評判なのが「ウェディングフォト」です。

人生には大切な場面がたくさんありますが、そんな中でも結婚は最高の幸せのひとつ。

これから人生を共にしていく2人の幸せな姿を写真に残して、一生大切にしたい、「Le rire」ではそんな望みを叶えてくれます。

「Le rire」のウェディングフォトの魅力は三津浜というレトロな街のロケーション!

打ち合わせ時には、2人にピッタリの撮影スポットを提案してもらうことができます。

大正時代からの歴史が色濃く残る三津浜の街なら、他では撮れない素敵な一枚に仕上がりますよ。

また、撮影時にはメイクも重要!

「Le rire」ではヘア・メイクも行っています。

どちらもナチュラルさを重要にしていて、飾りすぎず、でも花嫁の本来の美しさを引き出すようなヘア・メイクを施してもらうことができますよ。

場所は分かりやすい?



出典:レトロ旅えひめ巡り

「Le rire」は、伊予鉄高浜線の三津浜駅から徒歩10分。

旧濱田医院の2階にあります。

大正のレトロ感のある建物で、ノスタルジックな雰囲気です。

建物内には、おしゃれな古着屋さんや雑貨屋さんも入っていますので、三津浜散策ついでに撮影の相談に立ち寄ってみてもいいかも知れませんね。

【アクセス情報】
Le rire
松山市松山市住吉2-2-20
電話番号:089-989-5660
営業時間:10時~19時(火曜定休)

まとめ

部屋の片付けをしている途中、しまっていたアルバムが出てくるとついつい、時間を忘れて見入ってしまいますよね。

若い頃の自分や、生まれたばかりの子供の姿など、写真一枚で様々な思い出がよみがえり、懐かしく幸せな気持ちになります。

写真は未来に残すことができる貴重な宝物。 今の大切な一瞬を「Le rire」で撮影してみてはいかがでしょうか?