DO?GO!愛媛

ロマンチック✨三津浜花火大会でサプライズプロポーズ企画

ゼクシィが花火大会でのプロポーズを応援☆

結婚情報サービスの「ゼクシィ」が、公開プロポーズと特別な花火をプレゼントする企画を全国の花火大会13か所で行います!

本企画は今年で3回目。昨年はなんと11大会11カ所でプロポーズが成功しています。

思い出に残るプロポーズがしたいという方や、授かり婚できちんとプロポーズができていなかったという方が参加。

今年も公開プロポーズをしたい方にプラニングと当日のスペシャル花火を全国13箇所各大会1組にプレゼント♪

愛媛県でも応募者を募集していますよ。

三津浜花火大会でプロポーズ♡

愛媛県で、ゼクシィのプロポーズ企画が実施されるのは、松山市で行われる三津浜花火大会!

開催日は2018年8月5日(順延の場合は8月19日)、20時から21時10分まで。

会場は三津ふ頭で、打ち上げ数は1万1000発という中四国最大級の花火大会なんです!

今年の花火は水中花火や新作スターマインに超特大の15号玉の華麗な花火がプロポーズを盛り上げてくれます♪

プロポーズが成功したらスペシャル花火も打ち上げられるそう☆ プロポーズをする方も周りの観客もドキドキですね♡

応募方法は?

この企画に応募したいという方は、2018年6月13日(水)~7月9日(月) AM9:59までにゼクシィの専用ページから応募してくださいね。

当選者のみに2018年7月9日(月)~7月13日(金)の期間に連絡がありますよ。

応募条件として、今交際中の相手と結婚の意思があり、まだプロポーズをしていない人が対象です。

また当日確実に2人とも花火大会に参加できることや、当日の密着取材などを受け、後日各メディア媒体に掲載することを相手も許可できる方など、細かい条件も必ずチェックしてから申し込んでくださいね。

あくまでもサプライズ企画なので、お相手の方にはこの企画は内密に!

当選された方は花火大会の3日前までに1~2回打ち合わせを行い、ゼクシィのスタッフとプラニングをします。

そして大会当日は本番の流れを確認して、花火の観覧席を連絡してもらいます。

後は本番!プラニング通りにプロポーズをするだけ。ご検討を祈ります✨

まとめ

三津浜花火大会でゼクシィによるプロポーズ応援企画。

まだプロポーズができていないあなた、心に残るプロポーズをする絶好のチャンスです!

この機会に大切な人に想いを伝えませんか?