DO?GO!愛媛

松山のネイルサロン特集!おすすめネイルサロン3選

ねいる

少し郊外?Naik Salon Beybe’s


出典:Naik Salon Beybe’s – Instagram

松山市内から車を走らせ約15分ほど。2016年12月12日で6周年を迎えたベイビーズは2014年9月に坊ちゃんスタジアム通りへ移転しました。

「美容室BOSS」に併設する、ゆったりとしたサロンです。

最近では主流となったジェルネイル。中でも自爪表面を削らない「パラジェル」がなんといってもオススメ。

「ジェルって爪を削ってもろくなる…」「もともと爪が薄いから削れない…」「仕事柄補強したい!」

などなど、ちょっとしたお悩みも相談に乗ってくれるのでとっても安心なんです!

オフィスにもOKなやさしいピンクやベージュで彩るも良し、ときにはプライベートでも使える遊びを取り入れてアートはいかがですか?

「クリスマスが近いから……!」から、「こんなイベントがあるので!」

そんな希望にもちゃんと答えてもらえます。

慌しく過ぎてしまうこの季節、日常を忘れゆったりとした時間を過ごしましょう。

ネイルサロンシャルロット


出典:松山市 ネイルサロン シャルロット

松山市内から少し山の方へ行くとある、「ネイルサロンシャルロット」。

“大人かわいいネイル”を味わうなら、下伊台にある「ネイルサロンシャルロット」がオススメなんです。

定期的に更新されるデザインはとてもかわいさ溢れるものばかり。プライベートサロンということもあり、普通のお店とはまた違った雰囲気が味わえるのも魅力的かも。

ネイルだけでなくメイクや洋服にもアドバイスをもらえる「女子力UP講座」を開催したりしているので、女性にはうれしいですよね。

自宅サロンだからこそのリラックスした空間。ネイル初心者から上級者まで、愛のこもったおもてなしをうけてみませんか?

Nail Factory PINKBERRY


出典:PINK BERRY

大街道からすぐ近くに位置する「Nail Factory PINKBERRY」。その名のようにビルの1階にあるピンク色のテントが目印。

11周年を迎えたネイルサロンで、美容意識も高いんです。

甘くカワイイ外観を楽しみ店内へ入ると、自分だけの特別な空間が広がっていますよ。

仕事にもプライベートにも、ワンポイントをプラスしたこだわりネイルもOK。結婚式や色いろなイベントにあわせた少し個性を効かせた指先も演出してくれます。

毎月更新されるデザインで寒い冬を暖かく過ごせるのでは。

まとめ

まだまだ紹介しきれない松山のネイルサロン。

今年の冬はネイルサロンめぐりもいいかもしれませんね。