DO?GO!愛媛

四国初出店!300円ショップ「THREEPPY」がエミフルに登場

魅惑の300円ショップ「THREEPPY」!

300円ショップ「THREEPPY」は、その名のとおり、主に300円の商品を取り扱っているお店です!
300円のグッズを取り扱うお店は他にもたくさんありますが、THREEPPYには、とにかくデザインが可愛いグッズがたくさんあるんですよ♪

最近では、100円ショップでも、100円とは思えないほどおしゃれでかわいい生活雑貨が売られていますが、100円から300円になったとたん、商品の幅がグッと広がるんです。
だから、わくわくも3倍以上! お店に入ると、ほんとに目移りしまくりです!
今回はTHREEPPYで購入できるオススメ商品をご紹介します♡

ふわもこアニマルシリーズ

寒さが本格的になってくるこの季節、心も体もほっこり癒されたいですよね。
そんなあなたに、ぬくもりを与えてくれる「ふわもこアニマルシリーズ」はいかがでしょう。
かわゆいウサギとクマがモチーフになったふわもこなアニマルスリッパ、トートバッグ、巾着、ポーチ、ポシェットが各300円で買えちゃいます。
お友達やお子さんとペアでそろえても楽しいかもしれませんね♡

アニマルフードタオル

個人的に「とっても欲しい!」と思ったのが、「アニマルフードタオル」です♪
フード部分がネコやクマのデザインになっており、肩にかけられます。
ちゃんと前の合わせには留めボタンもついていて、スポーツで汗をかいたあとや、お風呂上りなどに大活躍しそうです。
日差しの強い季節は、意外と見落としがちな首の後ろの日焼け防止にも一役買ってくれますよ。
これが300円で手に入るなんて…♡ びっくりしちゃいますよね。

水切りカゴ

THREEPPYでは、キッチングッズもいろいろと揃っているのですが、この水切りカゴは特にオススメ♪
味気ないデザインになりがちな水切りカゴですが、このデザインならひとり暮らし女子のお部屋にもピッタリですよね。
見た目がかわいいだけでなく、なんと可動式の排水ノズルがついていて、機能的にもイケてます👍
こちらは500円商品なのですが、この機能性と可愛さを兼ね備えているなら納得のお値段ですよね。

毎月約300種類の新商品が登場!

生活用品やアクセサリー、トラベルグッズなどなど、本当に数多くの商品を扱っている「THREEPPY」なのですが、毎月300種類もの新商品が入荷するんだそう。
お店に行くたびに毎回新しいものが見つかりそうで、ワクワクしますね♡

まとめ

プチプライスでいろいろなカワイイものが買えちゃうお店って、ついつい何度も足が向いてしまいますよね♪
「THREEPPY」で買ったかわいいアイテムにDIYで一工夫すれば、安価におしゃれな自分だけのお部屋がプロデュースできますよ♡
これを機に、お部屋の模様替えなどしてみるのはいかがでしょう?