DO?GO!愛媛

占いの館「千里眼」が愛媛にオープン!

うらない

愛媛に「占いの館 千里眼」がオープン☆

コワいくらいよく当たると口コミでも人気の「占いの館千里眼」が愛媛に初上陸! 人気の占い師が松山にやってきます♪
占いの館千里眼は全国に23店舗ありますが、四国では愛媛が初の店舗になんだとか♪

オープンは2018年3月10日(土曜日)の10時から。
場所は大街道駅から徒歩3分のニシキ大街道ビルの2階です。

【アクセス情報】
愛媛 占いの館千里眼
愛媛県松山市大街道2丁目2-9 ニシキ大街道ビル2階

占いの種類は?

占いの館千里眼には多種多様な占い方法があります☆
こちらでは、そのいくつかをご紹介しますね♪

まずは卜占(ぼくせん)。
占い師の霊力により導かれた結果により、様々なことを占います。
具体的には、カード占いによるタロットや、霊視、霊感、透視などによる霊感占い、サイコロや六曜占星、五行易などの易占などがあります。

次に命占(めいせん)。
宿命などを占うもので、生年月日、生まれた時間や場所によって、その人の人生や生来の性質などを導き出します。推命(すいめい)とも言われます。
例えば統計学を用いた、十二天運占星術、四柱推命、五行陰陽などです。
特に四柱推命はその的中率が世界最高峰とも言われています。
発祥は中国で、その的中率の高さから今現在も研究されている学問でもあります。年柱、月柱、日柱、時柱の4つの柱を用いて占います。

そして相占(そうせん)。
相から見える姿などから吉凶などを導く占いです。例えば手相、家相、姓名判断などです。
また方位学や風水も相占になります。現在でもよく聞かれる風水は、家具の配置を変えたりして運気をアップさせる方法です。

気になる料金は?

千里眼では「対面占い」を受けることができます。予約なしでも占えますが、予約をしたほうが、希望の占い師の先生にみてもらえるのでオススメです☆
対面占いの鑑定料は、10分につき1,000円。お試しは20分鑑定2000円から利用できますよ。
「なかなか店舗にいけない」という方は、電話占いやメール占いもできるそうですよ!

どんな占い師がいるの?

占いの館千里眼の占い師は、プロとしての人柄と実力の両方を兼ね揃えています。
HPで気になる占い師を探して、気になる占術から選ぶこともできますよ。
またお客様の悩みによって得意とする占い師を選ぶ方法もあります。HPで各占い師のプロフィールページ内で、それぞれのスケジュールを確認できます。

まとめ

様々な占い術を選べる占いの館千里眼。
お悩みのある方は是非行ってみて下さいね☆
人生のヒントをつかめるかもしれませんよ。