DO?GO!愛媛

愛媛美人の秘訣?愛媛県の化粧水といえば「yaetoco」

美肌

オーガニック化粧水

この「yaetoco」化粧水は、無茶々園で手間暇かけて育てられた“無農薬の柑橘類”をベースに作られている、国産のオーガニック化粧水。

本当の無添加の追求をしている化粧水なので、合成保存料や防腐剤、化学成分、石油由来とされるものは一切入っておらず、赤ちゃんにもお年寄りにも安心して使えるんです。

化粧水はわさび・ダイコンの天然成分で防腐効果をもたすこだわりよう。

さらに水を使わず、柑橘の蒸留水と精油がふんだんに使われていますよ。化粧水の保湿成分には、真珠貝パウダーやはちみつが使用されており、顔だけではなく全身にも使える化粧水なのもうれしいですよね。

愛媛産の柑橘とその柑橘の花から採れたはちみつ、宇和海産のパール、愛媛のいいとこがいっぱい詰まった化粧水なんです。

オーガニックで肌に優しい!

yaetocoの化粧水は、伊予柑と甘夏の二種類あります。

伊予柑化粧水の成分の1つに「イヨカン果皮エキス」が含まれているそう。

この伊予柑の果皮には紫外線が原因となる光老化を防止するなど、アンチエイジング効果が期待できる美容成分が含まれているのがウリ。

ビタミンCの働きを助け、肌にハリとうるおいを与えてくれ、肌の水分を逃がさないようにする保湿作用もあるとされているんです。

そして甘夏化粧水に使われている「ナツミカン果皮エキス」には、ビタミンCが豊富に含まれており、コラーゲンを生成・保持に役立ってくれるのが女性としてうれしいところ。

両方の化粧水に含まれている「真珠貝パウダー」にはミネラルなどの有効成分が多く含まれていて、保湿効果や皮膚細胞の活性化を促してくれるといわれているんです。

無添加のオーガニック化粧水なので、どの肌質の人にも使えるのもうれしいところ✨

オーガニックにこだわりがある方なら、満足できる化粧水であることは間違いなさそうですよね❗

化粧水と乳液のセットで

乳液には若返りのオイルとされているアルガンオイルが配合されているので、化粧水とセットでエイジングケアにさらに磨きをかけることができます。

赤ちゃんやお子さんのボディーミルクとしても使えますよ。自然の物を使っているオーガニックなものなので、お肌のトラブルに敏感な方も安心して使えちゃいます。

とても洗練された商品、贈り物としても喜ばれやすいんです🎵

無添加なので、送る方ももらう方も安心できますよね。

まずはトライアルセットでお試し?

「とてもいい商品だから試してみたい!」

そんなあなたにおすすめなのが、化粧水と乳液がセットになっているトライアルセットです。

両10ミリリットルのボトルとなっていて、648円なので、「まずは試してみたい」という方にはお手頃価格。

お肌に悩みを抱えている方も、特に気になっていない方も、このyaetocoの化粧水でお肌への負担がフリーな美肌ケアはじめてみませんか?

まとめ

愛媛県産でこんなにも無添加を追求した化粧水があるのは、実はあまり知られていないんです。

愛媛県民として、愛媛のいいとこいっぱい詰まった安心のyaetoco化粧水、一度は使ってみたいですね。

(画像は公式サイトから)