DO?GO!愛媛

松山市桑原の雑貨店「MUSH」がステキすぎる♡

コーヒー 本 オシャレ

松山市桑原、東雲短大のすぐ近くにとってもかわいい雑貨屋さんがOPENしました♡

オーナーさんが「かわいい♪」と思ったものだけを集めた空間。とってもステキなお店なんです!

ハンドメイド雑貨を集めた「MUSH(マッシュ)」

桑原にOPENした雑貨屋さん「MUSH(マッシュ)」は、主にハンドメイド作家さんが作る雑貨を販売しているお店です。

個性溢れる作家さんたちの作品の中から、オーナーのインスピレーションで「可愛い♡」と思うものを集めていらっしゃるそうで、店内は本当にオシャレでステキなものばかりなんですよ♪

【店舗情報】
MUSH(マッシュ)
〒790-0911 愛媛県松山市桑原3丁目3−8 サンハイツ桑原
営業時間:11時~18時(不定休)

お店のインスタグラムで営業日のお知らせをしてくれていますので、こちらで確認してからお店を訪れることをオススメします♪

入荷した雑貨なども随時アップされていますので要チェックですよ。

とーってもかわいい写真がたくさん載っていて、ちょっとした絵本みたいなんです。

ハンドメイド雑貨の魅力♡

ハンドメイド雑貨の魅力はズバリ! 「世界にただひとつ」だけの作品が手に入っちゃうということ♡

ひとつひとつ作家さんによる手作りなので、他にはないアイテムが見つかるんです。

「MUSH」には、アクセサリー雑貨やステーショナリー雑貨、食器、そしてときどきはベビーグッズなども入荷します。

自分へのご褒美、お友達へのプチサプライズなど、さまざまなシチュエーションで、活躍しそうですね!

ウワサの有名店のお菓子も!

「MUSH」で購入できるのは、雑貨だけではありません。

伊予上灘の人気カフェ「LedruRollin378(ルドリュロラン)」の焼き菓子も時々入荷するようです!

スコーンやクッキーなど、見つけたら即買いしちゃいそうですよね♪

さらに、ノンカフェインのコーヒーも取り扱っているそうで、こちらも女性に大人気なんだとか。

ステキなオーナーさんもお店の魅力♡

「MUSH」のオーナーはとってもステキな方です。

ほころぶような目元の柔らかい笑顔は、まさに「MUSH」の癒しムードそのもの。

そんなステキなオーナーさんのセレクトした可愛い商品たちは、眺めていると、あれもこれも欲しくなって困ってしまいます。

販売だけでなくご自身もいつか作品を作りたいと考えているんだそう。楽しみですね♪

まとめ

松山市には近年、ステキな雑貨屋さんがちょこちょこと増えつつありますね♪

ネットショップも良いですが、実際に店舗に足を運ぶとたくさんの雑貨に囲まれることによって「ヒーリング効果」が得られたり、ワクワク感が楽しめますよ♡

ぜひ、あなたも「MUSH」で「ビビビ」と来る作品を見つけてくださいね♪