グルメ

  • カフェ
  • スイーツ
  • ディナー
  • パン屋
  • ランチ
  • 愛媛のご当地

大街道「フルーツパーラーみしま」のマンゴースイーツ

グルメ スイーツ

5676view

ときどき無性にパフェがたべたくなることってありますよね。今回は、至高のパフェが食べられるお店「大街道フルーツパーラーみしま」をご紹介します。

※ 本記事にはプロモーションを含む場合があります。

「大街道フルーツパーラーみしま」



出典:フルーツパーラーみしま&旬のフルーツ|デザート|愛媛

フルーツパーラーみしまは松山市大街道商店街内にある創業昭和2年の果物専門店。

こちらの魅力は、店内にイートインスペースがあり旬の果物を「パフェ」で頂けること…!

一番食べごろのフレッシュな果物を贅沢に使ったメニューは他では味わえない逸品です。

【店舗情報】
フルーツパーラー みしま
790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-5
営業時間:10時00分~19時00分
※ランチタイム営業時間:11:30~14:30
お問い合わせ: 089-921-8598

とろける美味しさ♡マンゴーパフェは4月下旬販売開始

フルーツパーラーみしまでは、いちごやキウイ、メロンなどがのったスタンダードなパフェも楽しめますが、これからの季節オススメなのは「マンゴーパフェ」。


※画像は2017年のものです。

薄く繊細にカットされたマンゴーがたっぷりと載っています。
旬の完熟マンゴーを心ゆくまで楽しめるマンゴー好きにはたまらない一品ですよね。
お値段は980円です。


※画像は2017年のものです。

さらには、甘さ控えめのひんやりとしたソフトクリームにマンゴーがごろごろとのった「マンゴーソフトパフェ」なんて商品も♡
こちらはお値段850円です。

フルーツパーラーみしまのマンゴースイーツは、2018年4月26日より販売予定。
ぜひGWに松山市大街道へお出かけの方は、こちらのマンゴーパフェを味わってみてください!

旬の果物たっぷりフルーツサンドも

フルーツパーラーみしまで季節のパフェと人気を争うのが「フルーツサンド」。
注文してからカットしてくれるフレッシュな果物とさっぱりとした甘さのクリームが惜しみなくパンに挟まれています。
「これぞフルーツサンド!」というビジュアルがたまりません。



出典:季節のメニュー – フルーツパーラーみしま

今の季節は愛媛県のブランド柑橘「せとか」のジューシーな果実をつかった「せとかサンド 」がオススメ。
香り高くみずみずしい美味しさのせとかがフルーツサンドにピッタリです。

その他おかず系サンドも見逃せません。



出典:ランチ – フルーツパーラーみしま

ランチタイムの11:30~14:30に食べられる「アボカドと海老のサンド」も人気のメニュー。
「アボカドってこんなだっけ!?」と驚くほどのクリーミーな味わいで、やみつきになってしまう人も多いんですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
老舗の果物店「フルーツパーラーみしま」が作るフルーツパフェ、フルーツサンド。
注文を受けてからフルーツをカットしてくれるので、超フレッシュな状態で頂くことができます✨
「なんとなく気になってたけど入ったことがなかった」という方、後悔はさせません! ぜひ「みしま」のフルーツを堪能してください?

こちらの記事もオススメです

  1. 3974view

    が~まるちょばが愛媛にやってくる「サイレントコメディー JAPAN」松山公演開催♪

    赤いモヒカンの「ケッチ!」と黄色のモヒカンの「HIRO-PON」のコンビ、「が~まるちょば」。 今年5月に、2人が繰り出すサイ…

    レジャースポット 愛媛県内

    ぺんちゃん2号

  2. 5462view

    石本藤雄(マリメッコ)×茶玻瑠のコラボルーム「Suuri Taiga/大草原」

    石本氏×茶玻瑠のコラボルームが登場 茶玻瑠にある9階のエグゼクティブフロアの一室。 そこに石本藤雄氏(マリメッコ)と茶玻瑠の…

    トレンド ライフ

    ぺんちゃん2号

この記事が気に入ったらいいね!しよう

DO?GO!愛媛の最新記事をお届けします

関連記事

  1. 3132view

    《食べチョク掲載》愛媛の特産物が全国で熱い!

    グルメ ライフ

    かりんとう

  2. 4730view

    「そらしと珈琲」で人気のロールケーキを食べてきた

    カフェ グルメ

    乾燥剤

  3. 5428view

    おいしいアップルパイが待ってる♪「JAえひめ中央ひなたcafe」

    カフェ グルメ スイーツ

    かりんとう

  4. 9899view

    ロープウェイ街でも味わえる!かどやの「鯛めし」の魅力とは

    グルメ 愛媛のご当地

    miho.

  5. 5730view

    花園町「愛顔の食卓」で食べられる「えひめがゆ」が気になる!

    グルメ 愛媛のご当地

    ゆづきち

  6. 5123view

    鯛めし味のポテトチップス爆誕!

    グルメ 愛媛のご当地

    DO?GO!愛媛編集部

この記事を書いた人: 乾燥剤
アラサーに片足を突っ込んでいる乾燥剤。ドライなふりしてますが、けっこう情脆い乙女です。
PAGE TOP